ガーダーの通販♪ステンレスチャンバー

商品そのものの不満はほとんどありませんが、ハイキャパなどのアウターバレルがチャンバー部分とアウターバレル部分がセットになって販売されているのに対し、通常のM1911のものは別々に売られているのはすごく不満です。無加工で取り付けできましたが、微量のスライドとの干渉があり、最後までスライドが戻りませんでした。インナーバレルユニットとのフィッティングも特に問題なく!組み込みも楽でした。

コレです♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

ガーダー ステンレスチャンバー シリーズM1911-14(E)SV■【NWZ125 .45 ACP刻印】GUARDER ガーダー ステンレスチャンバー タイプE★マルイ .45シリーズ[全国一律300円配送可能]

詳しくはこちら b y 楽 天

マルイ製ナイトウォーリアに装着しました。ポン付けでいけるので苦労はないと思いますが!クリアランスがシビアなのでもしかするとスライド内部の一部を削る等の加工が必要なケースもありかもしれません。チャンバーから覗くシルバーがワンポイントになり質感もアップしましたが!モデルによれば黒もありかと…刻印が選べるのはいいですね。meuのカスタムにステンレスの輝きが!とてもいい感じで大変満足しています。かなり割高になります!別の刻印のものを持っているのですが!やっぱり色々欲しくて買ってしまいました。他の刻印のものも欲しくなります。。ただ、刻印はハッキリ彫られているので一目でカスタムチャンバーだとわかります。ただ、シリコンオイルを吹き付け4マガジンほど撃ち込んでみると干渉がほとんどなくなり、今は好調に動いています。まだ、組んでませんが、このシリーズはS70で問題なく組み込めているので安心してます。