マロンピューレは今がお買い得で安い時期~!

こんなレビューでスミマセン。余ったら冷凍し、何度かに分けて使い切る予定ですマロンピューレと間違えて買ったマロンペースト(甘いもの)に混ぜて使います。甘さを自分で調節できるので良いです。

早速ご紹介!

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

マロンピューレサバトン》マロンピューレ【435g】

詳しくはこちら b y 楽 天

一度裏ごして使った方がなめらかで!モンブランの絞り口金にも詰まりません。マロンピューレ、気になっていたので買ってみました。とにかく!味付けがしてなくて本当に重宝してます!欲を言えば小さなサイズが欲しいですね。残りは冷凍して使おうと思います。少し割高ですが1kgだと使い切れないのでこの分量がいいかと。缶詰めなので賞味期限が長いので!来年使う事にしました(笑)どんなテイストか分からないのですが!白餡と混ぜてみようかな?生クリームと混ぜても良さそうですね。1缶が大きいので一度には使い切れませんが、ロールケーキやマロンパンのフィリングにも使えますね。大きい缶(870g)を買う方が安いのですが!絶対に使い切れない→残りを冷凍→他にも余ったクリームやペーストなどがあるので冷凍庫がパンパン…ということになりそうなので!小さい缶を2つ購入しました。栗は大好きなので!年内に使うかも。少し泡立てた生クリームと砂糖などでモンブランのクリームを作りました。パン作りやケーキなんかに使いたいと思います。栗の香ばしい香りになって美味しいです。甘さが自分で調節できるのが嬉しいですね。白砂糖や乳製品を使っていないマロンピューレがなかなか見つからず!こちらでサバトンのピューレを見つけました。他に色んな栗商品があったので、また試し買いしたいと思います。マクロビスイーツでモンブランを作りたくて購入しました。435gでも結構な量あります。無糖なので自分で甘さ調整できるのでいいです マロンケーキとゼリーを作りました 香りも十分に楽しめましたモンブラン作りのために購入しました。マロンクリームもそうですが!そのままだと甘すぎて使えないので無糖のピューレは好みの甘さに調節出来るので便利です。また!砂糖が加えられていないので!作る時に自分で糖分調整して甘さ控えめにできます。マロンチーズケーキにしました。。