キッチンハイターの値段 2017年度 ハイターキッチンは大手通販サイト販売だから安心~!

大容量なので!お洗濯にもお風呂掃除にも使っています。似たような商品は全然カビおちません!!沢山使うのでこの大きいボトルだととってもお得です。たっぷりサイズがうれしいですねの。

コスパがいい!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

キッチンハイター ハイター キッチンキッチンハイター 特大 2500ml[ハイター 漂白剤 キッチン用 花王]【ko11td】【kao1610T】

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

排水口を目張りして!丸々1本風呂場に撒き散らします。大きいですが毎日使うのでありがたいです。これで洗濯機のドラム掃除もできます。これだけの量があると一年もつので便利です。大きい方がいいんですが!もう1つ大きいサイズの5Lはそのまま使いではなく詰め替え用という感じなのでこっちの方が便利です☆★。◇◇最近2.5Lの大きなサイズが近所に売っていないので、ネットでついで買いしてみました。かなりの量なので、発送してもらえるのは楽でいいです。毎日使うものなので!このぐらいがちょうどいいです。スッキリ黒かびを撃退しました。必需品を安価で購入出来て良かったです。よく使うので、この大きさは丁度良いです♪かなり大きくてビックリしましたが毎日使うので大変ありがたいです。我が家では風呂掃除にも使います。いつも小さいサイズをお店等で購入していたのですがビッグサイズを見付けたので即購入です。キレイになりますが 色物には気を付けないと大変な事になります。ふきんや食器の除菌に使用しています。友人に頼まれて代理購入。酸素系漂白剤が追い付かない古い我が家の風呂場も、見違えます。いつもコレです。漂白剤関係は全て塩素系にしています。キッチン周りは清潔にぃ〜!我が家ではいつもキッチンハイターを使うので特大は助かります。初めて買ったときは、大きすぎる・重すぎると後悔しましたが、普段から使うものなので、慣れればこの大きさでも大丈夫でした。酸素系とうっかり併用して、ガスを発生させることが無いようにするためです。「定期的になくなる消耗品の補充です。ずっと使っているいい商品なので特大サイズは魅力です。カビキラーとハイターはとってもいい!!一番強力だと思う。」とのこと。買い替えの回数も減るしお得なので気に入っています。